BLOGブログ

Domaniオフィシャルブログ

5/2「Domani Night Out !」開催します★

2016/04/25

こんにちは、Domaniアシスタントのウスイです


Domaniからとっても素敵なイベントのお知らせです!
実は先月から”大人の女性のためのラウンジ・パーティ”を開催しています

その名も……「Domani Night Out !」

先日開催した第1回「Domani Night Out ! 」は
エディターやスタイリストといった編集部メンバー、Domaniメイツはもちろん、
アパレルPRの方々や大勢の読者のみなさまが足を運んでくださり、大・大・大盛況でした
ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました


前回に引き続き……いえいえ、さらにパワーアップして
きたる5月2日(月) 第2回「Domani Night Out !」を開催します

DOM16_06_025
※画像内の記載内容も合わせてご参照ください

「Domani Night Out !」

<開催日時>
5月2日(月)19:00〜24:00

<場所>
@ArcH
東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデB1

<内容>
スタイリスト山﨑ジュン氏×Domani編集長 篠原欣介 トークショー
エスムラルダ氏ドラァグクイーンショー etc…

※入場には¥1,500/ワンドリンクが必要です
※女性もしくは女性同伴の方のみ参加可能です



大人気スタイリスト山﨑ジュンさんと編集長によるファッション談義は必聴!
最新トレンド事情や、プロならではのおしゃれのコツなどなど…
ファッション好きにはたまらないトークショーが繰り広げられる予定です

ですが、それだけで終わらないのが「Domani Night Out !」の魅力。
”新宿2丁目”という場所ならではの、濃厚なパフォーマンスもみどころなんです

それが前回開催時に会場中に歓声(悲鳴!?)を巻き起こした、
エスムラルダさんによるドラァグクイーンショー!
前回に引き続き、今回もやっちゃいます
「ドラァグクイーンショーって何?」と頭にハテナが浮かんだあなた、
見に来なきゃ損しますよ〜! きっとハマってしまうはず


予約や申し込みはいりませんので、気軽に遊びにきてくださいね!
Domaniと一緒に楽しい夜を過ごしましょう
編集部一同、みなさんのご来場をお待ちしております

PROFILE

Domani編集部

「働く女性を応援するファション・バイブル」をお届けしている私たち編集スタッフも、読者のみなさん同様、「働く人」。そう、ときに楽しみながら、ときに泣きながら(特に締め切り直前)日々を送っていたりするわけです……。本誌ではうかがい知れないDomaniの舞台裏や編集部員の叫び、つぶやき、ぼやき、ほくそ笑みetc.を、特別公開!

RECENT ENTRY

ARCHIVE

月別アーカイブ

SEARCH

記事検索
小学館雑誌定期購読Privacy policy小学館のプライバシーステートメント広告掲載について

© Shogakukan Inc. 2016 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。